手作り人形ドレスGOUDADA

ジェニーサイズ人形手作りドレスを楽しむゆるゆるブログ

3361号♪どこかで 芽のでる 音がする

2021-04-05 16:54:02 | Weblog
ちゃんと眠らないといけないなあと
考えながらススキノのまん中を
行き過ぎる
もう雪もない
新型の市電と平行して
春薄野 春並木 春芝

早退してクリニックで頭痛の相談
俺はこのままボケるんだろうか
試しにと薬がまた増えた
いつまでこの勤めができるだろうか

バスの後部窓際席で
数糎開けた上窓の外の風が時々額に
寒くはありません

このところ、つい居間で
あるいはソファで眠ってしまい
起きろと猫が引っ掻いたり
彼のテリトリーの邪魔をした
キャンプや慣れないホテル泊程度に
軽い寝不足?しかしこの
頭痛未満の頭痛は…不思議です
シクシクやズキズキとはっきり痛まず
もやーっと ここに頭蓋骨があるよ(額)
ドシン!という音にやや反響する
固い器としての違和感です

それなりおざなりに食べてはいるが
本当によくわからないんです
読書雑誌新聞TVも億劫
必要なこれをやろうとして
できなくはないんですが
例えば今朝出勤して懸案事項の
アレとコレと…はできた
終業時間まではもたなかった

上司はあっさりと優しく許可して下さる
たくさんいる人員の末席だし
もし数日休んだとしても知れてる
無理に出勤して悪化よりはやはり
「無理しないで」というお言葉になる
こちらも「業務でなんか事故るより」と
素直に帰宅している
帰宅して、多分朝刊夕刊を読む

西日がさす 街は静か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3360号♪麦藁のなか 干草の中…... | トップ | 3362号Открытка-181(はがき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事