金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

株主優待の記録(2023年6~7月)※随時更新

2023-07-15 11:50:37 | 株主優待の記録

6月からずっと忙しくて、記録ができておらず、

抜けがありそう。

**************

 

6月12日

井村屋 

わらび餅&水ようかん

賞味期限は2024年5月。

カステラがおいしくて毎回楽しみにしていたのだけど、

今回はカステラなし。

 

■画像なし

7月1日

コメダ珈琲店

コメカ500円分

 

7月3日

富山銀行

クオカード5000円分

 

7月3~4日くらい

秀英予備校

クオカード500円分

前回まで同額の図書カードだったはず……??と思ったら、

クオカードに変わっただけじゃなく、

株主優待をもらえる回数も年2回から1回に減るとのこと。

 

7月4日

日本製紙 

トイレットペーパー、ペーパータオル、ティッシュ2種類、

キッチンペーパー

株価が買ったときからめちゃ下がっているけど、

この株主優待は毎回嬉しい。

 

7月15日

ハウスコム

ハウスコムプレミアム倶楽部(株主優待としてもらえるポイントを使う

カタログギフトみたいなやつ)で注文した桃が到着。

ずっしりとしたきれいな桃だ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 164:寺地はるな『今日のハチ... | トップ | 165:近藤史恵『ときどき旅に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2023-07-06 19:24:31
お久しぶり〜

いろんな株買ってるね!
トイレットペーパーとか、いいな。自分で買わない高級な商品がもらえると嬉しい。

私は商品がもらえるポイント付与の、ポーラ株がありがたい。
(でも、リンクルショットにはポイントが届かない。もっと買わねば笑)
返信する
>ゆきちゃん (晶子)
2023-07-07 19:31:17
万千代が出るまでは……と思っていたのに、
3月末で今年の大河からは脱落してしまったよ……

高級ティッシュは、もったいなくて
使うのに躊躇しちゃう。
化粧品関係はノーマークだったけど、
そうか、そっちの方面の株を持っていれば、
いつも使ってる化粧品を優待でもらえるor買えることもあるのか~!
返信する

コメントを投稿