金木犀、薔薇、白木蓮

本と映画、ときどきドラマ。
★の数は「好み度」または「個人的なお役立ち度」です。
現在、記事の整理中。

83:やまぐちせいこ 『ミニマリスト、親の家を片づける』

2018-11-05 13:57:50 | 18 本の感想
やまぐちせいこ『ミニマリスト、親の家を片づける』(KADOKAWA)
★★★☆☆3.5

【Amazonの内容紹介】

ミニマリスト流親の家の片づけ5原則。
モノを捨てたら親子の問題も片づいた!

**************************************************

実家の惨状を思うと、暗い気分になる……。

事前にお金について取り決めておく、というのは
なかなかいいアドバイス。
大規模な片づけってお金かかるんだよね。
そして足腰の弱ってきた親が生活できるように、
という視点で現実的なプランを提案しているのも
好印象。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82:森美樹 『主婦病』  | トップ | おでかけの記12:大垣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿