すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

マスク作りの追加

2020-08-29 | 趣味

8月もあと少しになりました毎日暑いですね~~

夏のマスク作りもそろそろ終盤かしら
先日 
友人が表地と裏地、ゴム紐を持ってきて急がないのでお願いしますと頼まれました。

必要としている人がいればいつでもです。

可愛らしい柄のができました。



ハンカチの刺繍部分を活かして作りました。



前 夫に作ったのが暗い色だったので今度は明るいのでと注文されました
下の花柄は、他の友人に作りました。



もう少ししたら、冬用のもと考えていますが
ゴム紐が手に入らなくて



この記事についてブログを書く
« 2020年 手作りみその蔵だし | トップ | 秋・冬用のマスク作り »
最新の画像もっと見る