すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

曼珠沙華公園 2

2009-09-17 | Weblog

  

      デジブックも作ってみました見てください。

 

      上のデジブックの真ん中のをクリックしてください。

まことに残念ですが、デジブックの会社が終了したためご覧いただけなくなりました。
お越しいただきましたのに、申し訳ございませんでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 曼珠沙華公園 1 | トップ | 大根の種まき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-09-18 22:19:55
鮮やかな赤をデジブックで見るとなお更綺麗です。 また誘って下さいね、頑張るわ
返信する
ハルさんへ (ara)
2009-09-19 14:18:51
写真ですと実際に見るのと違った感じになります。
日向と日陰の色の差もおもしろいです。

それにしても、人の多さにはビックリですね~
楽しかったです。
また一緒にでかけましよう。   
返信する
すごかったですね (okei)
2009-09-20 08:38:16
花も・・・人も・・・
同じ花を変化をつけて写すのは
難しいです。
似たような写真になってしまいました。

歩くのも余り大変ではありませんでした。
いい季節になりましたね。
返信する
okeiさんへ (ara)
2009-09-20 10:30:14
すごかったですね~
でも、お陰さまで楽しかったです。

はデジブックに助けてもらい、BGMやテーマで楽しみました。

また出かけましょう。宜しくね 
返信する