すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

ありがとう

2011-12-31 | Weblog

この一年ブログにお付き合いいただき、また沢山のコメントを下さいましてありがとうございました。
私のつたないブログがこうして続くことが出来ましたのも皆様のご支援と感謝しています。

私にとって嬉しいことそして悲しいことが起きた年になりました。
二人の孫が増え忙しい毎日でしたが孫の笑顔が見ることができたことです。
東日本大震災が起きさえしなければ・・・
震災に遭われた方々にとって悪夢を見ているようなことでしたでしょう。
あの不安な日々はもう経験したくありません。

どうか2012年が穏やかな良い年になりますよう祈念いたします。



                            
 

      今年も蕎麦を打ち けんちん汁も出来上がりました。
      夫の実家(茨城)の年越しそばはけんちん汁をつけて食べます。  


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 真鶴半島ハイキング | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (メグ)
2012-01-01 01:01:36
年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

アクティブなaraさんを見習って私もPC、諸々頑張りたいです。楽しい一年にしたいですね。

返信する
メグさんへ (ara)
2012-01-01 20:51:22
明けましておめでとうございます。

メグさんが傍にいると周りがパッと明るくなり楽しいです。
これからも今まで同様楽しい年になりますよう~
よろしくお願いいたします。
返信する