すきっぷ

いつも ルンルン幸せな気分で過ごせますように~

こだま千本桜へ再び

2024-04-10 | 

3月30日に「歩け歩け」で下見した(笑)こだま千本桜
夫はまだお花見をしていないのでもう咲いたのではと行きました。

一昨日の東京の混雑とは大きな違い
先週「こだま千本桜祭」も済み、長閑な風景で気が抜けたようです。

桜も開きましたが、まだ3分咲き~5分咲きと言ったところでした。



歩いていたら、まもなく「こだま千本桜 ハーフマラソン」が走ってきます。
応援をお願いします。と言っている車が来ました。

誰も知り合いはいませんでしたが、応援をすることに  



昼食は、友人の実家のお店「大門家」
夫もお気に入りのお店へ行きました。
食後にケーキにコーヒーと美味しかったです。

お客さんが次々と見えて大繁盛

お腹が一杯なのでさざえ堂の所を散策
今度はソメイヨシノが綺麗に咲いていました。

長閑な里の春を満喫しました。
幸せ~~


この記事についてブログを書く
« 上野公園の桜 | トップ | パティオの桜 »
最新の画像もっと見る