九州バイク漫遊記(ブログ版)

愛車TRX850で九州のいろんな場所をツーリング。

近況報告です。

2017年10月01日 | 雑談

お久しぶりです。だいぶご無沙汰してました。

なかなか書き込む機会もなかったんですが、だいぶ落ち着いてきましたのでちょっとだけ・・・

ここ数か月の出来事を書き込んでみます。

せっかく、綺麗になったTRXなんですが、

しょうもない理由で転倒して壊れちゃいました。(みなさんメガネは鼻当て一体型にしましょうね)

ついでに

人間も壊れました。肩を強打し、鎖骨を複雑骨折しました。

いやあ、久しぶりの骨折でしたね。へこみました・・・

なんとか

このようにチタンプレートでつなぎまして、今に至ります。

だいぶ良くはなってきました。あと少しで全部つながりそうです。

で、この間車だけの生活・・・つらい

やけになって

温泉に行って療養していたりしましたが・・・いやあ寂しいもんです。

で、肝心のTRXですが

速攻、部品を調達しましたが、やる気なくダラダラしてました。やっと9月に修理が終了。

無事、車検も終了し、2年間延長が決まりました。

見ての通り、10万キロまであと1300km。非常にやばかったんですが達成できそうです。

はい、ここまで綺麗にしました。カウルバリバリでしたが、溶接・再塗装修復しています。

ちなみに外装のステッカー類も欠品し始めています。気をつけましょう。

あと、CBR600RRも熊本地震とさらにケガのため全く走れていなかったんですが、

なんとか、サーキットに連れてこられました。とはいっても、ツーリングモード。

バイクも体も慣らし運転、他の人に迷惑をかけないようひっそりと楽しんできました。

長期間走っていませんでしたが、大きなトラブルもなく、次回は完治して走らせたいです。

青空の下、次回は全開走行をしたいです。

 

おかげさまでケガはボチボチですが良くなってきています。

ツーリングは長距離はまだ酷ですが、楽しむことはできています。

また、温泉やおいしい食事なんかをアップしていきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿