今朝はいい天気でしたね。起きると雲がほとんどない青空!
昨日、オイル交換を済ませたばかりのTRXはタイヤを除いていい感じ。
早速、ツナギに着替えて山に登りました。
山の上の早朝の気温は約20℃。走るのには最高の条件です。
久しぶり本格的に走るので、どうかなあと思いながら、
バイクの調子を確認しながら走り始めました。
タイヤの減りが気になっていたのですが、研修に行く前と比べると
気温が上がっているため、しっかりバイクを寝かすことができます。
使っていなかった部分を使うので、無理はできないながらも思ったよりも
走りこむことができました。
とりあえず、10時過ぎに山から下りましたが、下界の暑さにはほとほと
参りました。
ちなみに本日TRXに会いました。以前からうわさを聞いていたのですが
95年8耐カラーのTRXです。
しっかり、フロントリア周りに手が入れられた、気合の入ったものでした。
あと、やっぱりツナギはいいですね。暑いとはいえ、バイクに乗った時
安心感と安定性が全然違います。
ジーンズはお尻が落ち着きませんでした。
昨日、オイル交換を済ませたばかりのTRXはタイヤを除いていい感じ。
早速、ツナギに着替えて山に登りました。
山の上の早朝の気温は約20℃。走るのには最高の条件です。
久しぶり本格的に走るので、どうかなあと思いながら、
バイクの調子を確認しながら走り始めました。
タイヤの減りが気になっていたのですが、研修に行く前と比べると
気温が上がっているため、しっかりバイクを寝かすことができます。
使っていなかった部分を使うので、無理はできないながらも思ったよりも
走りこむことができました。
とりあえず、10時過ぎに山から下りましたが、下界の暑さにはほとほと
参りました。
ちなみに本日TRXに会いました。以前からうわさを聞いていたのですが
95年8耐カラーのTRXです。
しっかり、フロントリア周りに手が入れられた、気合の入ったものでした。
あと、やっぱりツナギはいいですね。暑いとはいえ、バイクに乗った時
安心感と安定性が全然違います。
ジーンズはお尻が落ち着きませんでした。