gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【 リアル なでしこジャパン 女子サッカー 夏というのに、凍てつく厳状ルポ】テレビ中継、W杯無し。7月6日、馬鹿騒ぎの「壮行会」経て、14日、ガラガラの淋しい観客席を目にして、いざ大会へ

2023-07-13 20:30:41 | サッカー

国際的、お馬鹿、超高額放送権料問題事情が背景にあるにせよ、女子サッカー、ワールドカップ

 少なくとも、かつて騒がれた「なでしこ」の、今を、なんとしても観たいという人は、いないに等しい

 7月6日

 サッカーマスコミ相手に「バカ騒ぎ 壮行会」やらかした

 プロとは、名ばかり、なバカりの、「WEリーグ」

 わずか、観客数百人

 赤字、膨らんだまま

 誰も、興味ないうえ、日本代表、大会直前合宿も、ファンにみせず

 なーーーーーーーーーーーーーんの、PRもしないまま

 これまで、国際試合や、リーグ決勝戦でも、やっと、4000人が、招待券もばらまいて、入っただけ

 そのありさまなのに、この7月14日、パナマとの、親善試合を、よせばいいのにやる

 観客席数、1万9000席

 仙台が、会場

 新しいユニフーム、100名にプレゼントし、

 聞いたこともないスポーンサーが、いっぱい付いた

 森保一や、6歳半の女児の子育てに専念して、仙台に住んでいる、澤穂希が「スペシャルゲスト(笑)」として、市内にいるので顔を出す

 料金、1人4600円から2600円まで

 惨状は目に見えている

 試合結果ではなく、空席が

 その目で確かめたい人

 7月14日、午後7時5分放送開始で、日本テレビで放送される

 w杯の試合結果は、順次、テロップで流されるはずだ

 尚、パナマ戦、

 チケット

 ネット上では5枚で、400円で,たたき売られておりますよ

 4600円が、80円です

 加えて、スポンサーが、壮行試合として、景気つけに、招待券バラマキそうな流れ

 満席になったりして(笑)

 ///////////////////////////////////////////////////

 

 「スポーツヒューマン」なる、くさい番組で、やはり、熊谷にリーダー性乏しく、キャプテンにふさわしくないことを、改めて」痛感した

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2023/7/13

 

 NHKが高額放送金を支払ってまで、日本代表戦3試合をながすという

 

 しかし。。。。

 反応ない

 14日の壮行試合が、ひどかったら、もう視聴率ゼロに

 試合結果,報じるだけでいい

 今の実力では

//////////////////////////////////////////////

 それにしても、テレビ放映に関して、ネットコメント族の反応に驚きあきれる

 ソレまでゼロ

 仙台での試合を知らない連中が

 一転

「歓喜の声」ってよおおおおおおおおおおおおおおおお

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 5-0

 とたんに、変わるネット

 パナマ

 世界52位

 このワールドカップに、実は出ます

 それにしても、スポーンサー

 招待券

 地元の小学生たちをはじめ、全席それ

 景気づけ

 ラグビーの「クボタ」優勝の手口

 なんだかなあ・・・・



最新の画像もっと見る