gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【 リアル 自称名スポーツアナウンサー 追記緊急ルポ 】 吉松欽史、元アナ。4年間のミス語らず。それどころか、自画自賛の退職挨拶。今夜、午前2時から12年前のJリーグ実況が再放送されます

2023-05-12 22:40:16 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 誰も知らない、聴取率と評判からして、聴かれていなかった確率高い、平日早朝からの、「マイあさ!」

 それも、あの、悪評高く、降板させられた三宅民夫が、奇異なアクセントと、テンション高く、聴かせまくり

 その傘の下で「スポーツ!」と、声、高らかに叫ばれ、喜々として出続けていた男

 それが、吉松欽史だ

 この、3月31日付けで、定年前退職

 優遇早期退職金、と、高額年金手にして、たんまり、老後、苦労せず暮らせるはずなのに、

 SNS情報を、独自に発信すると、ネット上で宣言

 ところが、なーーーーーーーーーーーんにもせず

 丸4年間、1日、4回、短く4分間で報じるスポーツ情報

 そのうち、必ず最低1回、時には3回、言い間違いを繰り返し続けてきた

 あまりに、驚くほど低能なので、メモ、残し続けた

 ビニール袋に、今も、メモした紙がいくつも詰まっている

 4年間リスナーに向けて「お詫び」「失礼しました」「申し訳ありませんでした」という自覚と「反省」の言葉、1回もないまま

 名前、間違われても、そのまま・・・

 ところが、退職の挨拶では、反省の「は」も無し

 信じられないほど、自画自賛

 「ひるのいこい」で、「吉松劇場」といわれた?というのには、笑った

 関心ある方、検索してみてください

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 過去に実況もしたそうな

 それが、今夜というか、夜中の深夜2時から,BSで放送される

 あの3・11 三陸沖沿岸超津波大地震の後の、約1か月後、4月23日

 ベガルタ仙台が、川崎フロンターレと対戦したサッカー、Jリーグの試合の実況を担当していたことが、先ほど知った

 果たして、ミスせずとも、歯の浮くような自画自賛の優れた能力に値する実況なのかどうか

 

 じっくり、厳しく、見定めたい

////////////////////////////////////////////////////////////////

 記事化して、わずか3時間後の放送

 もう、さらに再放送はないであろう

 自画自賛の吉松

 こんなもんか

 こんな低度か・・・・

 クチほどにもない

 ////////////////////////////////////////////////////////

 検索してみたら、上記と同じ、2012年

 東京のスタジオから、海外、イタリアの俗に言われた「ミラノ ダービー」の試合の実況

 配信映像を観ながら話す、吉松

 くだらないダジャレ飛ばしまくり、解説者をあきれさせていた

 そりゃあ、実況,クビになるよなあ

 「よ、始末」に負えない低能アナウンスでは・・・・



最新の画像もっと見る