gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 政治屋 ルポ 》 総理になるべき、力量が無かった、ガ~ス~。、新型コロナウイルス、超陽性患者に?

2021-01-26 15:18:57 | 政治屋の、飽くなき犯罪

毎日、毎日、絶壁に立たされている、菅義偉こと、ガ~ス~。

 答弁、苦しげ。

  それだけで収まらず、マスク越しの声は、苦しくなるばかり。

 漢字は、読めないわ

 間違うし・・・・

  頭頂部の髪も、一気に薄くなり、ベロッと剥げてきた。

 風邪をひいてるだけでなく、明らかに、居眠りこいてる日も多い。

 そのせいか、衆参の委員会の委員長も、今日も気遣って、答弁も、少なく、控えさせている。

 ひよっとして・・・・

 そう想い、衆議院第2議員会館の中にある、菅義偉事務所に、直撃した。

 相手は、秘書。

 ---ガ~ス~のことなんですけど、風邪ではなく、のどの奥も痛めているようだし。体調も、おかしい。安全も考えて、万が一と、PCR検査、受ける予定無いんですか? ひょっとしてもう、受けていて、結果、思わしくないとか?

 「その質問には、お答えしていない。答えて、いません。理由? ソレも、お答えしません。よろしいですか」

 えっ?

 ひひひひ、ひょっとしてええええええええ

 もし、ガ~ス~が、陽性の結果が、出ていたら

 あちゃあ・・・・・

 

 だから、自分だけでもと、いち早く、ワクチン接種、急いでたりして

 



最新の画像もっと見る