gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 局員&専属契約アナ ルポ 》 青井実、高嶋未希、そして中村信博。ミス、言い間違い、平然と言いきり、お詫びもしない。正しく伝え手のプロであるべき者たちの、低能、低脳化、ばく進中

2019-08-12 10:46:42 | 聴取者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 

  テレビの、歌謡番組にまで、この顔と、180センチを超える、長身を現わし、並みいる男性歌手をも、驚かせている、青井実(あおい みのる)、38歳。

 昨夜、8月11日(日)、午後8時45分からの、地上波、テレビニュース。

 彼まで、ミス、堂々とやらかした。

 全国各地の市町村にある、マンホールのふたを、大分県で、合同展示したイベント紹介のくだりで

 「静岡県の、ちびまる子ちゃんを扱ったものが人気で、・・・静岡市の、ちびまる子ちゃんを扱ったものが人気で」

 平然と言い直すも、失礼いたしましたの、ひとことすら、なし。

 お詫びして、訂正させていただきます、な~んて、言うわけもない。

 例えば、歌謡番組で。「きち幾三さん」と言って、近寄ってきた「吉幾三」に対して、言い直しだけして、済ませられるのかどうか・・・・・。

 その低度の、低能穴の、青井実。まだまだ、1人前になれない、青い実、か・・・・

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  高嶋未希、(たかしま みき)専属契約アナウンサーという、職種。

  すでに、あの、ミス、言い間違い、奇異なアクセント、など、デタラメ番組として、今春から、全国の聴取者に名を馳せつつある、ラジオニュース・馬鹿エティ・ごった煮ショー、「三宅民夫の、マイあさ!」。

 その、一員として加わり、しばしば、危うく、つっかえ、マトモに、落ち着いてニュースが聴けない、この31歳。

 恵方巻きでは無く、「私性活」で、別のモノを、咥えているのかどうか?までは、知らないが、

 本日、8月12日、午前6時25分。

 台風に関わる、気象情報で

 「高波で、さらわれる、さらわれる」

 2度も、読んで、強調する必要のない、ニュース。 この女も、お詫び、なし。

 どこかで、さらわれて、出番なくても良いんだけど・・・・・

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 にしても、三宅ジジイ。

 この連休とお盆、このジジイも、お休みとっている・・・・ようだ。 

 そのまんま、永遠にお休み、休養名目で、取ってくれれば、みんな、喜ぶでしょう。

 無駄な、受信料、使われずに済みます

 このジジイのミスが、甘受されるのなら、俺だって!と

  この、小見誠広(なりひろ)まで、言い間違い、平然と,犯しまくるなど、悪影響多大に、及ぼしているし・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  本日、高校野球、7日目、第1試合。ラジオ実況、

 この中村信博、32歳。

 冒頭から、ミス、言い間違い。

 今日の試合紹介で、第3試合に出る、出場校の名前、間違う、馬鹿もんだ!

 -------------------------

 もっと、馬鹿がいた。

 この、第一試合終了後、勝利監督インタビューがあったのだが、

 大ポカをやらかした、アナ穴がいた

 勝った、宇部鴻城の、尾崎公彦監督への,第一問。

 ---ホームラン、2本、出ましたね? 

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2本ですか」

ーーー無言、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました、1本でした:」

 

 終えて、ふつうは、インタビューしたアナの名前、言うのだが・・・・・

 言わないまま、

 低能、低脳化、この夏も、さらに、ばく進中!

 ------------------

 さあ、低脳の極め付き

  澤田彩香、3度目、最終登板。 

 「実狂」聴かせまくりますぜええええええええええええええええええええええええ

 

 



最新の画像もっと見る