gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル 大相撲 ルポ 》 あららあ・・・・。土俵上で、力士にぶつかりもしないのに、転んでしまった、入院中の老人並みの、体力しかない、三役格行司、木村容童のあわれさ

2021-09-19 19:49:24 | 大相撲ファンですら、知らない、知られたくない、裏事情

 またも、行司ネタです。

 大相撲、2021、秋場所、8日目。9月19日

 昨日の、場所、7日目。

 木村光冶郎は、愚かにも、またも、勢いで、土俵下に落ちたのですが

  NHKのナマ中継の画像を観ていたら、この、三役格行司、三代目、木村容童(ようどう)は、勝手に、ぶざまにも、転んだ、

 千代翔馬 対 髙安

 写真中央に立つ、千代翔馬が、1勝目を挙げた、取り組みの流れなどは、深夜、4時5分から、ダイジェストで流れる番組を観て下さい

 そこで、2人の力士に、ぶつかってもおらず、接触もせず、自分で走ったり、飛び跳ねてもいないのに。勝手に、腰くだけて、転んでやんの

 生中継放送の、1カット、右隅に、ぶざまに、へたりこんでいるのが、木村容童、こと、洞澤裕司

 コテン、コテン

 みっともない

 まだ、59歳というのに、このあきれ果てた、体力のなさ

 まるで、長期入院中の老人並み

 行司をしながら、座り込んで、手書きの「番付け表」を、書き続けてきた、

 そのせいで、運動もせず、体力が、無いのかも知れないが

 にしてもなあ・・・・

 いくら、土俵上で、カッコ付けたポーズを、軍配手に、していても、このザマでは、後半戦、体力持たないカンジ

 明日から、しばらく、休養して、ラジオ体操に通い、スポーツジムにでも通いますか

 その、観るも、ぶざまなさま。

 ダイジェスト

 タイマー録画でもして、観て、あきれ果てて、笑ってあげて下さい

 字を書く前に、

 恥かいた

 キムラ・ヨード―を

 将来が案じられます

 引退しますか

 、

 

 、

 

 



最新の画像もっと見る