gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『 リアル 悪い悪質事件アナウンサー 衝撃ルポ 』「追撃版」NHK札幌放送局。視聴者無視の、不祥事に揺れまくり。船岡久嗣に続き、あの神門幸太朗のせいで、北海道民による受信料不払い勃発に

2023-04-22 13:01:02 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

2023・4・9 掲載

 この顔、でかい顔、自分さえよければ、いいと思いこんでいる顔

 文字通り、睾丸&厚顔無恥無知性格

 神門幸太朗。

 このおとこ、左遷されて、東京から、北海道の帯広放送局に左遷異動された、悪質な札付きアナウンサー

 ソレなのに、局は、愚かにも、アナウンサー職をはずさず

 そのため、十勝を中心に、釧路根室地方、いわゆる道東地域、に向けて、ラジオのマイクを前に、ディスクジョッキーさせた

 その内容、もう、最低

 批判を浴びた「ごごラジ」のまんま

 やりたい放題

 局の宣伝せず

 道東のこと、宣伝せず

 例えば、過疎問題。その影響で,公立の小中高の統廃合問題。

 乳牛を育て、牛乳を出荷出ないようにさせた、大企業の一方的価格押し付けと、妨害

 そんな目に見える根深い問題を、なー――――んにも、報道せず、しゃべらず

 地域の道の駅へ、ただ数多く行って,駅入れ込み、パッと自撮り写真撮ってきただけ

 受信料使ってドライブしまくり

 やりまくったこと、ただただ、ひたすら、自分の宣伝だけ

 自撮りの、でかい顔

 この顔、ブログなどに、載せまくり

 放送内容

 聴いてて,吐きそうになった

 へどが、でそうだった

 だから

 放送終えさせたことに、一安心した

  「あさイチ」に出て、氷風呂に入るパー・アホーマンス、見せた

 そのまんま、中継スタッフが、アタマ押さえつけて、10分間ぐらい、深く、沈めておけばいいのに、すぐ出させた、くだらなさ

 観てて、あきれた

 そんな、クズをよそに、札幌放送局に飛ばされていた、大相撲中継低能力アナウンサーだった、船岡久嗣

 今年2月17日の深夜、、11時半

 山内泉アナウンサーの帰りを、東京都中野区のマンションで待ち伏せし、襲う行為をしでかし

 交際していた男性アナウンサーともみあいになり、3階の廊下ベランダから、落下、墜落

 けがの治療を受けたのち、20日に「邸宅侵入罪」で逮捕、拘留、取り調べ受けた

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その後、弁護士が、奔走したのであろう

 釈放されたのち、3月28日付けで、「不起訴」になった

 不起訴の理由は、明らかにされていない

 その後・・・・・

 札幌の妻子の元に帰宅した、船岡は、3月31日付けで、局を退職、辞職した

 47歳

 厳しい、茨の道を歩むほかない

 ‥‥局としての「正式処分」

 遅い4月21日に、公表

 「諭旨免職」

 多額の退職金、全額、渡されます

 んんん・・・・

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そんな札幌放送局に、また事件が、勃起、勃発した

 何と、神門が、札幌に「栄転」

 午後6時からの、道内道民に向けた、ニュース番組のキャスターにおさまった

 もう、自己、ならぬ、事故ピーアールの、パー・アホ―マンス、連弾

 早くも、しまくり

 ニュース原稿、ただしく読み通す力量はあるが、それにつきまとう

 俺が、俺様があ、神門だぞお

 観ない道民、ニュース受け止め,感度、悪いぞおという言動、にじみ出て

 局は、マスコミに話題にしてもらい、低迷する時間帯の視聴率、上向きにしたかったのだろうが、逆効果に

 

 道民に嫌われ、受信料、不払い運動につながりそうだ

 「悪い司会者」を自認するバカを見る目は、厳しい

 道民は、ニュースバカえてぃショーを見たがってはいない

 神門が前面に出まくることによる弊害

ニュースの真偽そのものが、が疑われ、くだらなさが前面に押し出され、内容の信憑性。間違いなく疑われ、道民は見放し、視聴率ゼロパーセントの底をひた走るであろう

 船岡久嗣事件以上に、受信料不払い運動に、直結するであろう

 バカな「奇用」したものだ

 視聴者は、従来の、お堅いニュース構成を望んでいる

 おちゃらけ、悪ふざけ、望んでいないし、目を背け、直ちに切る

 みんな、継続して、3月までと同様、民放のニュース、見続けるはずだ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 改めて、調べてみたが、道内でも、神門の18時台参入、話題にもなっていない

 笛吹けど、豚、踊れど、誰も気にせず

 道内、娯楽も含め、札幌テレビと、北海道テレビが、首位を競い合っている

 ましてや、ニュース

 騒ぐだけのお馬鹿

 信憑性ゼロ

 神門では、いかんど

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 4月9日

 北海道知事選共速報番組などに、神門光太朗

 からまず、出ず

 そうだろうなあ・・・・

結果、疑うもんなあ(笑)

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

2023・4・22 追撃

 平日、午後6時放送開始

 夕方のニュース番組戦争、視聴率争いに乱入、割って入った

 放送時間枠、50分

 放送始めて、3週間終えた

HTB、STV,2強の優位、変わらず

 それどころか、神門のこの番組への批判が、ものすごい

 危惧した通りだった

 神門だけでなく、他のアナウンサー、気象情報、スポーツコーナー

 すべて、構成、取材不足、内容、「真偽問われる」ほど、でたらめ

 そして、2度と観ない人、増大

 疑う人

 番組名で、検索してごらん

 早々に、全面、てこ入れ,せまられるはず

 もちろん、神門の、27日からのラジオ番組もだ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あ~あ

 危惧した通りだ

 27日のラジオ新番組

 神門によれば、26日現在、内容、何も決めてないという

 番組、私物化

 叩かれまくるぞ

 船岡久嗣の比ではない



最新の画像もっと見る