King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

桜開花

2005年04月03日 23時32分46秒 | 日々のこと
腰も痛く、ひざも痛くてスキー後の1日2日は、走りましたが、
今日は雨が降ったので休みにしました。ちょっとマッサージしてもらったら
腰が軽くなりました。

今日は本当に暖かく、一気に春らしくなりました。
入間、飯能では桜が咲いていました。
スキー場は、雨ということで雪が心配です。
今度は水曜日と次の火曜日はガーラです。
雪があるのか、ライブカメラでみるととても混んで
いるようです。春休みで日曜だから人がいないほうが
おかしいです。

ガーラというと新幹線が安いので、学生が休みで来ていると
いいます。暑くなるから、春山用のジャケットがいいかも。
ちょっと買いに行っている暇がないけど、それに滑りの
イメージ作りもまだです。

年度末の忙しさから、やっと一息つき個人情報保護法がらみで
色々面倒な事があり、そんなもやもやを吹き飛ばしたいところに
この雨ですから、文字通り水を差されてという感じです。でも、
昨日のタイムが29分台という悪いものだったので、休みが正解
でしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビエイター | トップ | アトランティスの心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事