そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3

2023-05-07 | 劇場映画れびゅー
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME 3』を観てきました。
★★★★★

ジェームズ・ガン監督はディズニーから酷い仕打ちを受けた末にDC側の幹部として招かれ、本作をもってマーベル映画から去ることになりました。

これまでもオールディーズの曲に乗せて想像の上を行くやりたい放題だけど芯の通った展開で楽しませてくれたシリーズでしたが、今回は最後なのでもうほんとにやりたい放題。
でも去るからテキトーにやったのではなく、しっかり綺麗に完結してくれました。
本当にこのシリーズが好きだったんだなぁと感じるばかり。

喧嘩を売ったディズニー側に対しては残念に感じます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・スーパーマリオブラザー... | トップ | 23年GW 正常化したハイシー... »