そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ソフトバンク マジで予想外な展開のCM

2007-02-11 | ケータイ&モバイル
ソフトバンクから他キャリアにMNPする気満々になって数ヶ月。
実はまだ引越ししていませんw

なのでいまだに905SHを使っているし、プランも旧プランのまま様子を見ている状況なんですよねぇ。
(ケータイ好きなもので、半年以内に買い換える事が多いんです)

この間に、AQUOSサイクロイドケータイは全キャリアで発売される事が発表されちゃったし、WEBにもワンセグにもサイクロイドって使い勝手がサイコーと言う事は実感したから、次はどこに乗り換えても良いかなぁ。

なんて思いつつ、今狙ってる本命はやっぱりまたソフトバンクの東芝製911T(大画面と全部入りに加えてくーまんが気になるw)だったりする矛盾だらけの俺なわけですw
 ←くーまん
でも、やっぱ機種の月賦支払いっつうのが引っかかる…。

こんな風にいろいろと悩んでいる今日この頃。
やっぱりソフトバンク!?と思ってしまう出来事が。

今度の予想外なCMに登場しているのは、なんと先日観たばかりの芝居『哀しい予感』の二人、加瀬亮と市川実日子。
えええええ!
ちょ、ちょっとw
俺、芝居なんて観に行ったの実に6年振りとかいうレベルなんですけど。
しかも友人から薦められたのを真に受けて観に行った訳だし。
なんでこのタイミングでこの二人なの?!

しかもCMの内容は、この二人が結婚するとかしないとか言うお話。
もしかして『哀しい予感』の続き?

と、目が釘付けになってしまった予想外なCMでした。

偶然にも程があるわw
これはソフトバンクからMNPするなと言う天啓なのか?(大袈裟すぎ)
今月末から始まるWホワイトプランも興味有るし…どうしよう。

意図したキャスティングだとしたら、考えた人天才。
ごく個人的にそう思うだけだけどw

一見地味な短いテレビコマーシャル。
でも王道な展開を二人の“自然体”演技で魅せ付けてくれます。
詳細が何も公表されて無いし、ググっても何も出てこないけど、ひょっとしたら『哀しい予感』を監督した塚本晋也もからんでたりして。

『哀しい予感』は、今度WOWOWでも放送する予定らしいので、チェックしてみて下さい。

加瀬亮にとってはケータイ会社のCMは2回目かな?
確か昔、auのCMにパンツのファスナー全開のポーター役で出てたっけ。

そう言や、今年早々にもauの元看板でもっこりもこみちにその座を奪われた俳優(妻夫木聡)がソフトバンクのCMに移るって噂されてたのはガセだったのか、それとも加瀬亮の間違いだったのか。
加瀬亮が出てたのは無名時代だし、あのCMの主役は豊川悦司だったから彼の事じゃないと思うんですけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブルへGO!! タイムマシン... | トップ | Gガール -破壊的な彼女- »