そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

歓喜の歌

2008-02-04 | 劇場映画れびゅー
大晦日、2組の奥様コーラスグループのコンサートがダブルブッキング。
小林薫のトボケタ演技に、名脇役女優達の競演が面白くないわけが無い、話題の『歓喜の歌』を観てきました。
★★★

ストーリーは予告編から想像した通り、人間の温かみが心地良い、これも“ほっこり”という言葉が似合う映画。
いくつものサブストーリーが絡み合い、クライマックスに向かっていく。
そのどれもが心を打つところが良いねぇ。

存在感のある名脇役女優さんたち、よーく見ると2つのグループが対称になるよう似たタイプの女優さんが居て、競演状態になっているところも要チェックかな。

歌の面では、ミュージカルでならしている平澤由美もさすがだけど、安田姉妹の存在は大き過ぎるw
上手い人程体がブレずに歌ってて、女優さん達は歌ってる時の演技が派手ですw



東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIDS | トップ | 08年1月飽きずに香港 その4〆 »