そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

2012-01-26 | 劇場映画れびゅー
あれ?前作って無かったっけ?これ続編?と思いながら『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』を観てきました。
★★★

すげー楽しかった。お酒飲みながら観てたせいか。

予想外の満席の劇場で、みんな大笑い。
ローワン・アトキンソンのファンが多いのか、年齢層は若干高目でみんな笑ってるって凄く珍しい現象を経験。

にしても、前作の記憶が完全に飛んでて、ジョニー・イングリッシュの過去を回想する場面が前作よりも後の出来事だったので余計に混乱しました。
「あれ?こんな話だったっけ?」みたいな。
帰って前作をレンタルで観直してやっと関係無いエピソードだってわかったんですけど、逆に前作が有るとか知らない方が楽しめたかもね。

スロースタートで後半に爆笑を生んだ前作と違い、今回は頭から爆笑の渦。
映画観て笑いたい方は混んでる内に是非。

中身は無いけど面白いです。



ジョニー・イングリッシュ [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALWAYS 三丁目の夕日'64 | トップ | J・エドガー »