そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

RED/レッド

2011-02-02 | 劇場映画れびゅー
ベテラン役者達がアクションコメディーで共演。
RED/レッド』を観てきました。
★★★★

どんだけお洒落な銃撃戦!

ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレン、モーガン・フリーマンが引退して隠居生活をおくる元CIA諜報部員に扮するのですが、ひょんな事から現役CIAに命を狙われるハメになり、現役CIAなんて目じゃない勢いで反撃を食らわせて笑わしてくれます。
4人ともカッコ良すぎてシビレまくり。
映画好き程楽しめる、あの人がこんな事をってノリ。

脇を固める役者達ももムチャクチャ豪華。
アーネスト・ボーグナインって生きてたんやw



エクスペンダブルズ [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GANTZ | トップ | スリー・ベルズ@森ノ宮ピロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ面白かった!! (鈴蘭)
2011-02-05 11:59:24
マルコビッチ最高!!

そしてブルース・ウィリスはすかしてました。ラストのキスシーンは余計。
返信する
>鈴蘭さん (そーれ)
2011-03-08 23:10:05
どうもです!
サイッコーでしたよねぇ。
返信する