そーれりぽーと

映画、旅行、植物など気の向くまま

新作映画の満足度は最高★5つで表示

MISIA 2005 『THE SINGER SHOW』@神戸ワールド記念ホール

2005-02-27 | ステージれびゅー
恒例のMISIAライブに行ってきました。
チケットがなかなか取れないのでファンクラブに入っているのですが、今回は初めて良い席が取れてぬぁんと13列目!
会場前ではメロンパンダの着ぐるみがお出迎えです。

MISIAを近くで観れた事に関してはむちゃくちゃ嬉しかったけれど、神戸のお客さんはえらい大人しくノリはむちゃくちゃ悪かった(;´д⊂) ウェイブもアリーナの半分まで届く前に消えてしまいなーんか冷めてる感じ。
ライブ自体も今度のコンセプトアルバムをメインに掲げたものなので、バラードが多く余計に盛り上がりに欠けました。どうせなら全部バラードにして「聞かせる」ライブに特化すればよかったのに、中途半端に「K.I.T」や「INTO THE LIGHT」をやるから物足りなくって消化不良です。
去年のドームライブの内容が良すぎたせいもあるけど、また来年に期待します

ところで今年のパンフレットは一昨年ぶりにカレンダー付きで、



壁掛けタイプのものを自分で組み立てるようになっています。
んで、組み立ててみたのですが、



これ、壁に掛けた状態で見えるのは奇数月なんですよね。めくった裏側が偶数月なんですが、どうやって見ろと言うんでしょう('з')?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rockportの服 | トップ | vodafoneのFeliCa »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBしちゃいました (natumi)
2005-03-08 18:22:30
札幌公演行ってきました~

初めてのmisiaのライブ。

嵌りそうです。

歌は上手いし可愛いし。

そしてファン思いのステージ。

言う事なし!!



また遊びに行きます~

ありがとうございます (そーれ)
2005-03-08 21:50:25
>natumiさん

私は毎回行ってるのでつい比較してしまい今回のは消化不良と内容を書いていますが、MISIAのライブは基本的に他のアーティストのライブとは一線を置いて楽しいので大好きです。

歌も上手すぎますよね、あんなに曲ごとにきちんと歌いきっているのに最後の最後まで声がぶれないし、一切手を抜かないから余計に楽しめるんだと思います。



実は1月の大阪城ホールのチケットも持っていたんですが、母と妹に譲ったんです。二人とも大満足していました



来年のライブは一転してダンサブルなものになると思いますよ。