ふどうさん屋のどんげこんげ日記

季節は、いつでもどこでも感じられます、それがみえますか?
宮崎市ふどうさん屋 Q&Q不動産

公園に生まれ変わった萩の台

2007年12月11日 | Weblog
宮崎市広原の萩の台といえば昔はゴミ捨て場だった。

国道219号線に萩の台公園入口の標識が出てきたのが1年半前だった。

山の中の谷間にゴミを捨てていたのはかなり前である。

この近くを通る時、萩の台に向って大きな道が出来始めていた。

なんの道なのだろう?と思っていた。


新しくできた道を公園の方に上がって行くと、初めテニスコート、次に

サッカー場、奥に軟式野球場とあり、その先は高台になっていて広場と

滑り台などの遊具が並んでいた。


その日は午後から晴れてポカポカの陽気になったせいか、小さい子供連れの

家族が楽しそうに遊んでいた。

私も子供が小さい頃、よくいろんな公園に連れて行った事を思いだした。

               by  ヒロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿