ふどうさん屋のどんげこんげ日記

季節は、いつでもどこでも感じられます、それがみえますか?
宮崎市ふどうさん屋 Q&Q不動産

那珂っ子のケヤキを見に行く

2010年08月09日 | Weblog
佐土原町の西の方にある那珂小学校にケヤキの巨木があると知り見に行った。

那珂小学校は、いつも国富方面に行く時に利用している道路沿いにある。

今は夏休みなので生徒はだれもいない。目当てのケヤキは校門のすぐ右脇に

立っていた。小学校が創立された時、同校の黒木という教諭が米良の山奥から

背負って持ち帰り植えたものと伝えられているとの事。

樹齢100年、幹周3.96m、樹高8mだ。大きさは他と比べるとそれほどないが

その存在は校門を通る人の目を引き付ける。

             by ヒロ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 17:46:20

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://h-az56h.das.murapon.net/
返信する

コメントを投稿