「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

早めはお得

2010年11月12日 | 諸々・various




飛行機でもホテルでも 早め早めの予約がお得だし 少しでもいい条件のチケット取れますよね



先日日曜いつものホームセンター行く際 すごくおなかが空いて 近くにオープンしたばかりなうどん屋さん発見!



そのときは11時前 10:40で早いから まだ開店準備中かな?と思ってると 10:30からすでにやってました 
讃岐うどんの本場お隣香川では 駅の立ち食いでなく 郊外店であっても7時くらいから開けてる店珍しくないんですよ



で 注文するやいなや ご主人から開店後40分以内に入店した人には 
1時間ほどのバイキング(食べ放題)になります!との信じられない言葉が。。。
しかも どのうどん どの天ぷら どのおにぎりでもokらしいんです
そんなおなか張り裂けるほど食べなくても たった¥500で 堪能できるならと迷うことなく うどんバイキングにしてみましたよ



ツユが少し甘めだったけど 麺はしこしこ 天ぷらはサックリ おにぎりはふんわりしててとっても美味しかったです
¥500均一なのをいいことに てんぷらは一番いい海老天2本+ゲソ天食べちゃいましたね(^-^
高めのおにぎりを選び うどんもお替りしちゃいましたから 普通なら軽く¥1000いっていたでしょう 東京都内なら¥1500は間違いない!? 




うどん屋さんなのになぜかプリンが 説明書きによると スイーツ好きなご主人謹製だそうで これなら女子にも人気出るかもです
場所は松山市朝生田町 環状線沿いマクドナルド隣「讃岐うどん・桜製麺」 
うどんバイキングはたぶん開店セール中なスペシャルメニューでしょうが 普段の単品でも充分安いので ぜひ足運んでみてくださいね☆




最新の画像もっと見る