「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

仲良し

2009年09月24日 | 写真・photograph





僕んちの近所には 野良が多い どうも 町内にこっそり餌付けしてる人がいるらしく 注意を促す看板もあるくらいだ



動物。。。特に犬・猫は 過去何度となく 記事にしている やはり 格好の被写体だもんね
ただし 飼おうって気持ちは全くないのである

「何見てるんだよ 邪魔するなよ!」とでも 言いたげな二匹の野良 
いっつも 自宅ビル裏の 駐車場で仲良くたむろしてるのである 
少しエメラルドな瞳が特徴の三毛と 見るからに毛並みが フワフワと柔らかそうな 縞模様の雉猫?
明日も きっと じゃれあってるんだろうなぁ。。。野良が増えすぎ 糞尿のにおいはゴメンだけど
まったく 動物のいない 街角も殺風景だからね⇒なんとか 人間とうまく共存してほしいものである ではまた☆




 


最新の画像もっと見る