「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

2017

2017年01月08日 | 日々・Day by day



久方ぶりな更新です 仕事始めも済んで2017年始まりました

年末年始は休日の日取り短めだったため帰省&旅行に行かれた方はややバタバタしたと思います
そんな今日は3連休ですが関東から西はあいにくな降雨…お出かけにはやや不向きかも



さてさて2016年って説明するまでもなく政治 経済 芸能 国際情勢 自然災害などホントにいろんな事起こりました
この場でそれぞれの事例に所感綴ってたらすごく長くなり読みづらいし 自身もキーボード打ち込むと疲れるから割愛します

ただ Xmasや大晦日目前に控えた際の糸魚川大出火は予想外でしたか?
なんでも瓦礫撤去に3月までかかるらしく 被害者の方は元旦や3が日どころでなくやるせない日々を送られた事は推測できます
近所のローソンでも売り上げの一部寄付する体制整いました どうか皆さんも温かいお気持ち寄せて頂けたらって思いますね



今年はどんな年になるのでしょう 酉のように飛翔する少しでも明るくなってほしいもの
あと小売業の年中無休とかライフスタイルな変化で季節の変わり目や
行事の節目など希薄になってますが 誰でも何かしら年始の目標は立てると思うんです
資格取って転職する 友人を増やす 心置けない恋人と巡り合う 結婚し子供を授かりたい等々



僕はと言いますと昨年は体調面芳しくなくややグダグダ…かかりつけな医院待合室で意識飛んでぶっ倒れ
救急車で搬送 1時間後診察室なベッドに横たわり天井の蛍光灯が見えるまで全く何が起こったか?
気が付きませんでしたから 原因は不明ただ検査の為4時間は病院に居ましたが特に右半身の麻痺で
自由に動けず病院のスタッフさんに車椅子で押してもらいましたです・ハイ(^^;
タクシーで帰宅後も4日間は半分寝たきりでしたね+40℃な発熱も併発しました故



そんなこんなで今年の目標は心に響く音楽・アートに接する事
時間と予算許せば多少は遠征しますよ 第一弾は今月末の矢井田瞳=ヤイコちゃんの
アコースティックライブ参戦!松下奈緒さんのコンサート行きも企ててますし
都内レンタサイクル散策も青写真ではありますが秋頃に実現したいって☆彡

ともかくも何が起こるか不透明な時代 人災 天災 交通事故から身を守る術を
この記事読んでる皆さんに身に付けてほしいんです その為の初詣な写真の数々
どうぞ2017年よりよき年にしていきましょう!

 



最新の画像もっと見る