「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

城 a castle

2008年09月21日 | 写真・photograph

ロープウエイ街を撮った後 イベントに足運ぶため 城山に昇り 
ライトアップされた松山城を広場で撮ってみました

で 眼下に見える 松山市内 まあ比較するのが酷ですし
僕の撮影がイマイチだったので 幼少期を過ごした長崎には完敗ですね
もちろん 神戸や函館とは 比較の対象になりません
でも 僕はこの街=松山が好きですよ
この日松山城ではイベントあったので何枚か撮りました 
で・・・もう少し この関連の記事続きます  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた街だと思います (maru)
2008-09-22 01:13:57
先日は嬉しいコメント、ありがとうございました。
松山、訪れたことがありませんが、一度は行ってみたい街です。
松山城はライトアップされていて、落ち着いた佇まいを見せていますね。
市内の夜景も地味ですが、きれいだと思います。ちょっと遠慮がちに撮られているような、気がしましたけど。松山大好きな気持ちが伝わりますね。
いろんなイベントがあるんですね、流石大きな街です。こちらの田舎町と違うところです。
無理しないでブログをお楽しみ下さい。
ウォーキングも天気が今一で、サボりがちになっています。雨の時は、休養日と決め込んでいますよ。
台風で雨は少しは降ったのでしょうか。
ありがとうございました。
返信する
お城 (アスタ)
2008-09-22 11:46:12
kさん、ごぶさたしております。やっとおじゃまできました。
kさんのお写真はどれも、その場の空気がふわんと匂ってきそうな
臨場感を感じさせてくれます。
そういうふうに撮るのが、写真の醍醐味ですよね。私はとうてい
その域には達せませんが、自分なりにシャッターを押すことは
楽しんでいます。

このお城と夜景も、すてきです。
夜景というのは、眺めているだけで落ち着きますね。
松山城は、以前夫と四国旅行をしたとき、ロープウェーで
(でよかったのでしたっけ)
上ろうとしたけど、時間切れでかなわなかったという思い出があります。

お城など昔の建造物、久しく行っていないので懐かしいです。
いつかまた巡りにいきたいものです…
返信する