「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

花 火 (with airplane)

2009年08月27日 | 写真・photograph


例年なら ここ松山ではお盆の初め頃に ドカンと盛大に花火が打ちあがるのですが 
今年は悪天候のため 23日に順延されました 観客はザッと10万人でしょうか
折りたたみイスの指定席は 有料ですが 場所取りに 時間を割く必要がないため 早々にチケットは売り切れます

大会会場近くから 眺めるのが普通でしょうけど 今年は趣きを変え 松山空港南から ナイトステイしてる飛行機越しに 撮ってみました
全日空と契約交わしてる 航空機専門のカメラマンで Luke H.Ozawa氏って方がいらっしゃるのですが
その方も ほぼ同じアングルで この松山・夏の花火をファインダーに収めてます



そんな 作風に少しでも近づきたくて 愛機・ニコンD60+三脚+マニュアルモード(露出時間は自分で調整)で撮ってみたのですが いかがでしょうか?
ま 過去記事 花火(FIREWORKS)と花火(空に咲く花)と併せ ご覧になっていただければ幸いかと思ってます今年の花火3部作完結です 
皆さんの気持ちに 納涼感が伝わればいいな ではまた

  


最新の画像もっと見る