「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

笑 顔

2010年11月15日 | 写真・photograph




笑い顔 所得顔(ところえがお) 打ち解け顔 破顔 笑顔(しょうがん) 解顔 笑面 喜色満面 



はちきれんばかりの満面の笑みは 決して造り笑顔では出せないと思います 
自分自身が心から楽しいとか ホントにリラックスしてないとね 芸能人やアナウンサーの笑みは 人工甘味料のようです 
そりゃいつもニコニコしてないでしょうけど 実際松山の地元局アナで画面に映る際はこれ以上ないくらい満面の笑み! 
プライベートでは苦虫噛み潰したような 人を寄せ付けない負のオーラ出した方を 街頭で何人か目撃してるので・・・



そして 笑顔のあり方は歳ともに異なってきます ひめきゅんな彼女たちのように15歳くらいが 最高に瑞々しい笑顔ではないでしょうか?
2010-11-03 松山市ロープウエイ街イベントを撮影 all photograph by:keisuke


最新の画像もっと見る