「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

ストロング

2016年02月22日 | 日々・Day by day

  

介護特有の部屋の尿の臭いがどうしてもとれない・・・とお悩みの方に
「リセッシュ除菌EX 消臭ストロング」は衣料や空間の尿臭・体臭に効く消臭スプレーです 
マットレス・カーテン・カーペットなどの洗いにくいものも センイの奥までしっかり消臭
菌の繁殖まで防ぎます さらに尿臭の発生を抑える「尿臭ブロッカー」配合だから
洗濯物を干す時にあらかじめスプレーしておけば防臭もできます 

今まで他の消臭剤ではなかなかぬぐえなかった尿臭が
驚くほど気持ちよく消えました 

雨が続いた時に2日間着たパジャマのズボンの股に
スプレーして広げておいて 夕方嗅いだら尿の臭いがしませんでした



男一匹一人暮らし 普段から掃除はよく心がげてるし体も清潔を保ってる
5年前までは車持ってたけど週2回は洗車して タイヤワックス使い
ダッシュボードは保護材を塗布し 丹念に掃除機もかけてたくらいだ

写真は最近お気に入りな消臭剤 介護用品売り場に陳列してあるけど
まだまだ介護とか尿が気になる歳じゃあないよ
過去普通のファブリーズかリセッシュ使っていてもう少し効果の高い物ないかな?って
Amazonで見つけたのがこれ!ハッキリ言って普通のやつより¥150は高いです 詰め替えパックも同様



若い頃=学生時代は粋がってオーデコロンとか使っていたけど
自分で気に入った香りでも 他人様には迷惑な場合もあるわけ
そんな訳で全ての基本は清潔だろうと思い立ち 制汗剤は無香性
シャンプー(シーブリーズ)や整髪料(フォグバー)は微香性を選んでいます

無論体や身に纏う衣類は洗えるわけですが 寒い時期のコートや
布団って度々クリーニング出来ないでしょう そんな際はこのリセッシュストロングの登場なんです
使い方は至って簡単 気になる部分・空間に数度スプレーするだけ
効果は24時間 ほのかにミントの薫りしますがすぐ消えますよ

喫煙者やペットのいる世帯でカーテンとかカーペット(フロアマット)にも有効じゃないかな
花王の回し者ではないけど まぁ一度試してみて! 因みに僕は常時詰め替えもストックしてあります
接待や部下との飲み会多いビジネスマンなら 汗や皮脂のニオイ 食事会でついた焼き肉のニオイ
タバコのニオイに効く デオドラントパワータイプもあるよ☆彡



最新の画像もっと見る