「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

「5年来(凸凹舎にて)」

2017年07月04日 | 写真・photograph




この度(7日前)贔屓にしてるカフェが新装開店




その名も凸凹舎行って来ました 過去のお店はマフィン+タルトが基本で
5年前開店前オーナーさんと軽くお話し撮影の許可頂きましたっけ



当時自宅隣でしたんでよく通いましたね


それから店名も変りメニューも一部加わってフーズ&アルコール加えての再スタート
フロアは2倍近くに広がり座席数も多くなり&スタッフさんも1名増えました



ホントオーナーさん(30代女性)いい方…
いつも爽やかな笑み讃え彼女の事誰も悪く言わないです



元々あった洋菓子は食べつけてるのでランチを選択
彼女なりの拘りあるので野菜は特定農家から仕入れ素材の味を活かしてます



メニューがやや引きで撮ってるので判りずらいでしょうが
定番は根菜キーマカレー+ズッキーニフライ&五穀米?+野菜のソテー+生春巻き+ピクルス



迷わずカレー頼みましたが根菜が多く体にも優しいと思った次第
ただやや辛いよ=味わいは芳醇で深いけど



敢えて週末でなく平日時間ある際の来店でしたが次々とステキ女子の来店ですよん☆彡
当然内装にも何気に拘ってます・アンティークな家具



椅子も敢えて揃えてません 店の中央には一枚板のデカいテーブルが

まぁ ネクタイ締めたサラリーマンが入店できる雰囲気でなく
若年~シニアなカップル または女子かな?
場所は高速バスターミナル近く 車の方はコインパーキングに停めてくださいませ





最新の画像もっと見る