「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

プルコギ焼きそば

2018年01月25日 | 日々・Day by day




平昌オリンピック日本代表応援トリオ
コチュジャンの辛み、炒めた肉とタマネギなどの野菜の旨みが特長の旨辛やみつき焼そば
大豆ビーフ、キャベツ、チンゲンサイ、ニンジン入り



やっぱり焼きそばはUFOですよね 炎上覚悟で綴りますがペヤング・一平ちゃん
まるでダメだよ=不味い=際物に挑戦し=粉砕してる



その点日清さんは安定してます カレー味・コチュジャン味・和風味等々出しても
間違いない!そこは研究所でたゆまない努力してる甲斐の結果でしょう

尚この記事は個人の見解です 一切の異論とか受け付けません
だから炎上させるなよなぁ ホントに不味いものは不味いのだから
この深い味わいはUFOだけじゃぁ=ペヤング・一平ちゃんは話にならん☆彡

 
 


最新の画像もっと見る