「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

Y O U × 2

2006年03月11日 | 芸能・entertainment



さてさて 芸能界=ワイドショー昨日一番のネタは YOUが×2(バツ2)になったことだろうか
まあ 掲示板やブログでも多く語られてるに違いないだろう
同い年の小泉今日子は離婚後 ” 私は一人で強く生きてく ” のような発言残し
新しい恋人との報道は特に聞かない

YOUの場合は バラエティで見せるちょっと毒気のあるキャラとは違い
愛がなければ=愛しい人なければ生きていけないタイプなのかもしれないね

添付した画像は 歌手として最も成功収めた fairchild時代のベスト盤だ
映画 the有頂天ホテルで彼女の歌声に惚れた人は是非 廃盤になる前に買い求めてください

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066IQ2/qid=1141991116/sr=8-
1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-1706413-4619108


あと 僕の過去の記事で 彼女について書き込んでますから
気になった人は閲覧くださいませ。。。では また



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (あっこ)
2006-03-11 06:12:08
早速遊びにきましたぁ

軽くブログ見せていただきました

 

コメント数たくさんですね

でも 分かる気がしました

写真はキレイだし 

内容は充実してるし・・・



ちょくちょく 見せていただきまぁす



あたしも 車大好き

音楽大好き

・・・ちなみに フィギアじゃないけど

バービー人形集めちゃってるし・・・



これから 少しづつ そんな内容のブログも作っていくので また よかったら遊びに来てくださーい
返信する
kさんへ (kju96)
2006-03-11 07:39:23
TB有難うございます。

芸能ニュースとか疎いので

いろいろ教えてください。

返信する
はじめまして☆ (みちこ)
2006-03-11 21:03:10
コメントありがとうございました!

花粉症は…青森に住んでるのであまり気にすることはないのですが…急に発症するらしいですから、やはり注意ですね!

不眠は万年なんです…数ヶ月前からは精神状態が落ち着いていたので治まっていたのですが…また最近眠れません…。しかし他にも病院に通っているのでお金に余裕がなくて(*´Д`)=з

良かったらまたのぞいてみてくださいね!では☆
返信する
マルチ (りつぼん)
2006-03-11 22:03:09
YOUって、バラエティ、映画、歌、モデル、なんでもこなしてますよね!

雑誌NON-NO世代の若い女性からも、

憧れの女性に名前が挙がってるらしいです。

それにしても、YOUが小泉今日子と同い年とは、知りませんでした~
返信する
さっそく遊びに参りました~ ()
2006-03-12 00:32:13
コメントありがとうございました。東京からこんばんは、雪村諒デス☆

芸能情報が詳しくたくさん載ってて面白いですね!また遊びに来ます~♪
返信する
おじゃまします (たけのこごはん)
2006-03-12 01:06:11






早速おじゃまします。

たけのこごはんです。私以前「松山」で検索してこちらにおじゃましたことがあるんです。

すごいですね、偶然って



松山で何か楽しいことやってないかな~と思って検索し画面が開いたと思ったら画面いっぱいに私の持ってる中でも超マイナーアルバムのジャケットが・・・・・・・

その時はびっっっっっくりしましたよ~



以後お見知りおきを。

松山情報楽しみにしてます。
返信する
おはようございます (はるみこ)
2006-03-12 05:31:36
コメントありがとうございました

これから雪どけが進んでくると 山菜の季節になってくるので楽しみです

でも 秋田「横手市」では まだ梅の蕾も硬いままです

なんと今日は 雪が降る予報になっているんですよ・・・
返信する
芸能通 (simajin)
2006-03-12 05:58:06
私は、芸能オンチなのですが。小泉今日子は離婚してましたか。昔、ファンだったので嬉しいような悲しいような!的外れなコメントでごめんなさい。
返信する