「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

夜桜

2012年04月07日 | 写真・photograph




まさに今が満開!松山市石手川公園は 
焼肉な宴で盛り上がります・この日は地元紙の記者さんも撮影に来てました 

もちろん人物写真は肖像権絡んできますから
 僕は名刺代わりに10000枚ある 写真ライブラリから印刷して 
ポストカードとしてお渡しし 趣旨をキチンと説明しますよ☆

撮影日 4月6日19:30~19:40 
使用機材 Panasonic DMC-GF2(カメラ)+Velbon CX-200(3脚) 
絞り値: f/4 露出時間:1/2秒 ISO速度:ISO-100 露出補正:0ステップ
焦点距離:17mm 最大絞り:3.98046875 測光モード:パターン 

フラッシュモード :(自動・赤目補正) 
35mm焦点距離:34  コントラスト・露出プログラム・彩度・鮮明度:標準 
ホワイトバランス:自動 
デジタルズーム:0 EXIFパターン:0230



そして 撮影する際は 僕もありったけの声出して盛り上げます
「2012年 まだまだ景気悪いとは思いますが 盛り上がっていきましょう!!!」
「おっしゃあーーーー了解」 「せーのっっ 乾杯~~~☆☆☆」ってな 具合です 
ライブ感伝わったでしょうか? ここらで景気つけて閉塞的な世の中打破しましょうよね(^^



最新の画像もっと見る