puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

新学期スタート&春スキー

2014-04-09 00:59:32 | スキー

長い春休みが終了。

新学期がスタートし、かいは新4年生、りーたんは新2年生になりました 

 

が・・・りーたん始業式当日発熱なんと今頃インフルエンザAでした

今シーズン2度目のインフルエンザ。

かいを合わせると3度目のインフルエンザ看病ですが、今のところ発症せず済んでます

まだちらほらいるようなので皆様も気を付けてくださいね

 

たいした宿題もなく何気に長い春休み。

年度末、年度初めで親は忙しく子供たちは毎日、プラザ、センターのお世話になり、おでかけはできませんでしたが、スキーにも行きました

 

 

春スキーの様子などの映像です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

http://youtu.be/3u7HKu8S_bk

 

 

我が家はひとまず、スキーシーズン終了し、そろそろMTB始動しなくては

今年はいろいろ役員を引き受けており、土日がドタバタしそうですが、参加できそうなレースには参加したいなあと思っています。

まずはしばらく乗ってないMTBに乗らなくちゃ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿