風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

夜の商店街

2018年05月28日 | さんぽ帳
夜の散歩、今日は駅前銀座商店街方面へ。
午後7時半、人通りが少なく静かに見えるけど、アーケード街に並ぶそれぞれの飲食店に吸い込まれるように人が入っていく。



今月9日に亡くなった大沼啓延キャスター。
大沼さんの夕方の番組を、私はほとんど毎日観ていたので、すごくさびしい。
自分の近しい人が逝ってしまったよう。
この駅前銀座でも、大沼さんは「ふれあい広場」を催され、歌声を披露してくださっていた。



以前、ももクロが駅前銀座に来たときのウェルカムボード。



清水はもうすぐお祭りが続く。
6月15日は水神社大祭、7月は七夕祭り、8月はみなと祭り。



踏切が見えるこの小路が好き。



清水駅方面へ向かったあと折り返し、清水銀座商店街パル通りへ。



50分ほどの散歩は 5245歩

この記事についてブログを書く
« 今夜も清水マリンパークへ | トップ | 久しぶりの散歩 »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事