風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

今日の昼食

2018年10月09日 | 食べもの帳
遅めの朝食、早めの昼食を「やよい軒」で。
4月にオープンしたこのお店に半年間で3度目というのは、私たち夫婦にとってはけっこうな頻度。

今日は、夫も私も「かきフライミックス定食(890円)」。
前日、かきフライを紹介していたテレビ番組を観た私は、とってもかきフライが食べたかったし、鯵フライは大好物。
えびが大好きな夫にとっても、この定食は、どれも満たしてくれるもの。



そして、漬物を好んで食べない私が大好きになったこの漬物。
困ったことにおかわり自由のご飯がすすんでしまう。



それぞれのフライがおいしくて大満足 /good/}
次はこのお店で何を食べよっかな。

この記事についてブログを書く
« 今朝の風景 | トップ | 柿落ち葉 »
最新の画像もっと見る

食べもの帳」カテゴリの最新記事