木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

いつのまにか

2011-12-09 23:41:44 | こころ



いつのまにか朝が来て

いつのまにか夜が来る


今日僕はいったい何を残したのだろう

ただ息をして

ただ世界中の人たちの平均値よりも多くのものを消費しただけかもしれない


一つの溜息を覚えて

一つの夢を壊す


いつのまにか朝が来て

いつのまにか夜が来る



また一つ終わりに近づいただけ・・・・・







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を少し | トップ | 二冊の誘惑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか・・・ (Unknown)
2011-12-11 19:21:31

終わりではなく

新な旅立ち・・・・・

がいいなぁ
返信する
○○さん (かっつん)
2011-12-12 00:13:31
実はそういう結びを書いてあったんですが
アップして5分で消しました

そんなこと思わずに
旅立とう
朝が来る前に

なんかそれに近い言葉を書いたんだけど
これはこのままの方が僕の抱いた感覚に近かったんで削除してしまいました
朝が来る って言葉で合う曲がないかと思ったら
こんな曲に出会いました
朝が来る前に 秦基博
http://www.youtube.com/watch?v=EwVTGk18IJQ&ob=av2e
ここに張り付ける気にはならなかったけど
付け加えた言葉がこれに似すぎてたこともあったしね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

こころ」カテゴリの最新記事