木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

五日目~〓

2009-10-05 12:42:27 | Weblog
返事なんていらないと言ってくれてありがとう
ても感謝の気持ちと共に
もてるわけなんかあるかいとか
色々試してくれて嬉しいとか
教えてもらって頭下げたりとか
行ってらっしゃいって言いたかったり
CS進出おめでとうって言いたかったり
クイズも妄想も木馬のオヤジにもツッコミ入れたかった けど自重しときます

そして僕より悲しかったり辛かったりしてるその中で言葉かけてくれてありがとう



さっきCT検査してきました 隣の70歳のオヤッサンと同じなのに彼は早く終わって遅れた朝飯にありついたのに僕は11時半に終わったもんだから
「もう朝食抜きね」
「バーロー飯しか楽しみねえんじゃい」
と思ったが言えなんだ


んなこと

小さな小さな出来事でした
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四日目~ | トップ | 六日目~ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (クウ母)
2009-10-05 15:26:12
五日経ちましたね。
どうして「木馬の王子」というのか知りたいので、退院したら教えてくださいね。
CT検査が終わったらお昼ご飯だったんですね。
「バーロー飯しか楽しみねえんじゃい」って言えなかったんだ。やっぱり可愛い看護師さんに遠慮しちゃってるんだ。
ただでさえ病院の夕食は早くて、翌日の朝食まで時間が長いんですよね。
夜が長いでしょ。で、昼間はウトウトしてしまうから、退院すると足がガクガクしちゃうんですよね。
ロビーに行って他の患者さんとお喋りができるといいですね。
返信する
食事 (ノン)
2009-10-05 15:49:34
入院していると楽しみは食事。
ということは食欲があるんですね。
良かった~

私も病気がわかり入院するまでの間、好きなものを思いっきり食べまくりました。
あと今後食べられなくなりそうな物とか。

他の患者さんや看護師さんとのお喋りやエピソード、退院したら教えてくださいね。
待ってま~す。
返信する
病院は (koumama)
2009-10-05 16:05:00
退屈だけど人間ウォッチングしてると結構面白いよ。
なんて・・だって私4か月もいたんだもん。
かっつんがいなくてさみしいんだけど毎日更新してくれるから とりあえずかっつんそこにいるし安心してます(笑)

CTか・・痛くもかゆくもないと思いますが
美味しいもん食べれないししんどいと思います。早くわかって治療するならして
退院したら美味しいもの食べるのを楽しみに
今は我慢で頑張って。
返信する
あははっ♪ (ちゃ坊主の母)
2009-10-05 16:49:47
笑っちゃいました(≧∇≦)
そうですよね~♪入院中は、ご飯くらいしか楽しみないですよね(^∀^)
入院費から一食分引いてもらわなくっちゃ!
返信する
タイトルって、悩みませんか? ()
2009-10-05 18:23:45
 元気そうで、安心しています。

 「思いっきり」の2乗ほど、出遅れました。
 しかも、入院を知ったのは、今日じゃなくて、「2日目」あたりです。
 なんて書けばいいんだろうか、などと思っているうちに、今日に至りました。
 かっつんと言えど、入院となると、気弱にならなくとも、消沈しているかも。無神経気味な私が(「気味」をつけるのが私らしい)、うかつなコメントをしてしまわないか心配していました。
 そこで、私の好きな箇条書きです。
①体や精神を休める良いチャンス
②看護師さんと友達になれる良いチャンス
③他の患者さんと知り合いになれる良いチャンス(もしかしたら、気前のいい、身寄りのない、お金持ちが居るかもしれません)
④将棋を覚える良いチャンス

 「なるほど」と思うものがあったら、幸いです。そうでないのは無視してください。
 これまでの皆さんとのやり取りを見ていると杞憂でしたね。
返信する
かっつんさま、こんばんは (ポテト)
2009-10-05 19:46:15
病院の夜は眠れますか?
便秘はしていませんか?
なんかパソコンでブログ書いちゃったみたい!!

かっちんさまが退院するころには、
若者達みたいに 両手の指で 携帯のメール ばばばばばbbbbって 打てるようになるかもしれませんね。

どんな事かいてもコメント返し来ないから
今がチャンスだな‥‥案外男の人のほうがショボショボ‥‥思いっきり泣いてもいいですよ。

でも、一人部屋でないと おもいっきり おならもできませんよね。
すかしっぺは 案外 むずかしい‥‥頑張って下さい。あはhh
返信する
答えだよ~ん (シマリス)
2009-10-05 21:58:32
さる…猿知恵、猿芝居、猿の腰掛け…

で、さ おほほ

さて!お待ちかねの(?)二問目(笑)

「オス」にはあるけど「メス」にはない。
「フク」にはあるけど「ブラ」にはない。
「カス」にはあるけど「チン」にはない。
「コーラス」にはあるけど「あえぎ声」にはない。

な~んだ

…さて、身悶えして考えてね
返信する
身悶え・・・ (oldオードリー)
2009-10-05 23:02:48
きっと、木馬の王子も・・・身悶えしてるとおもうのよ・・・。
お待ちかねの二問目

もしかして、あれかなぁ?
カス?チン?何つながりなんだろな?

おっと・・・かっつんの事忘れとったぁ・・・。
はやく、元気になって・・・。
返信する
CT (mari)
2009-10-05 23:27:50
検査お疲れ様でした。
寝てるだけの検査でよかったね
でも昼ごはん食べられなくて
残念・・・ね

確かに食事くらいしか楽しみないかもね
規則正しい生活には慣れたのかな?
健康体になって帰ってきてね

はい、休養・休養・・。
返信する
Unknown (小春日和)
2009-10-05 23:46:29
今は検査の毎日なのかしら?
入院すると、徹底して体中調べられるから、このさいですから、まな板の鯉状態で悪いところ全部さらけ出してくださいね
近ければ、お見舞いに行くんだけど、看護師さんのいうこと良く聞いてね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事