木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

立憲・太栄志議員、朝鮮総連解体と北朝鮮の資産凍結を林大臣に求める「日本国内で金正恩を賛美する団体が存在するのはおかしい」

2022-04-12 01:17:45 | ラジオ

立憲・太栄志議員、朝鮮総連解体と北朝鮮の資産凍結を林大臣に求める「日本国内で金正恩を賛美する団体が存在するのはおかしい」

 

立民党でもまともなことを考える人がいて実は少し戸惑っています(笑)

日本はやるべきことをなんにもやらない。

この林外務大臣の答弁を聞いてください。日本のことなんか何にも考えていないって言ってますよね。

切歯扼腕とはこういう時に使う言葉だと思います。

岸田内閣など一日も早く無くなってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木朗希『日本記録タイ19... | トップ | 政府の借金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事