木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

NHK受信料不払い方法【口座引き落としやクレジットカード払いの人】NHK党立花孝志

2022-10-19 01:42:26 | テレビ

NHK受信料不払い方法【口座引き落としやクレジットカード払いの人】NHK党立花孝志

 

NHKの集金人が来て困ってる人。もう困ることはありません。NHK党が面倒を見てくれます。いえいえこの動画は今まで払っている人に対してそれやめませんか?を提唱してくれています。僕自身今現在NHKに支払う余裕はありますがもしかしたら払わない方が世の中のためになるような気もしてきました。NHKをこのまま放置していてはいかんような気がしてしょうがない。やりたい放題ですもん。立花さんすごいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバー個人的考察 | トップ | 2022年プロ野球ドラフト会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事