おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

・・・

2008-06-21 00:48:17 | 千葉ロッテ
さて,明日からの先発予想

地味様  VS 川上
不憫王子 VS 中田

・・・・・・

一見どう見ても勝てる要素はなさそうですが(特に,川上憲伸は2年連続ノーノーされかけ),明日勝てば,奇跡が起きる可能性は十分あります。

特に中田君は,去年の無敵モードからは程遠いとの噂も(最近復調モードとの噂もありますが・・・)。

ここは素直に,明日は

エース対決

ということにして,地味様の奮起を期待したいと思います。

明日取られると,一気に持っていかれる可能性が高いので,本当によろしくお願いしますね!

それでは

エース様,よろしく!

不安な夜を過ごすことにします・・・


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
押していただければ励みになります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3番問題 | トップ | 拙攻祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難儀ですが (たまな)
2008-06-21 01:40:16
ここまできたらもう相手選んでる場合ではないので。
なんか対策はしてそうですが、あとは気力しかありません。
わたしたちもがんばって応援しましょう!
て、またしごとで見られませんが…
返信する
>たまなさん (ポンタ)
2008-06-21 09:48:24
コメントありがとうございます!

良くも悪くも,うちのチームは相手を選びませんからね・・・。強い相手のほうが燃える!ということにして,今日明日は,珍しい土日ナイターを楽しむことにしたいと思います。

お仕事ですか・・・。お体には気をつけて!
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事