おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

やはりハマスタは恐ろしい!? 大炎上のち,しつこく追いすがるも敗北

2021-06-05 19:44:07 | 千葉ロッテ
ロッテ9-11DeNA

いやー,やはり魔境ハマスタ。打たれに打たれて5回までに11点を失ってはどうにもなりません。

もちろん追いすがるのは大事ですし,全く無駄ではないんですが,やっぱり残るのは敗北という事実ではあるんだよなー。厳しいとこだけど。

ただ,やっぱりトリスタメンは,色んな意味でもったいないかなあ。スタメンでもバカスカヒット打てるわけではない,ヤスが出られない,そして,代打トリが使えない,さらに,実はサード守備もヤスが上まである(苦笑)ことを考えると,そろそろ今日もタイムリー打ったし,ヤスを戻してもいいんではないですかね!?

単に,やっぱりヤスには期待しているので,そろそろスタメンで常時見たいなあと思った一ファンの言葉でした(笑)

さてさて,まあ,美馬くんもなんとか5回を投げ,その後も,遂に上がってきた成田くんを始め,中村稔,フローレスでしのぐなど,負け方としてはそこまで悪くもない。ただ,それはやはり明日勝てるかどうかにかかってきます。

なにげに走り始めた楽天に離されないためにも,今カードはきっちりと勝ち越してほしい,そう願って筆を置きたいと思います。

それでは

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
明日はなかなかの正念場!と意気込む同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう,なんか分からんけど,... | トップ | これはしばらくあかんかもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事