おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

なんとか再起動と行きたいねえ・・・

2024-07-30 22:37:12 | 千葉ロッテ
ロッテ7x-6西武







いやー,ちょっといろいろあって書けない間に,まあひどい有様。さすがにハムへの3タテと楽天戦の6点ひっくり返されは堪えましたし,今日もその流れを辿りそうなところでしたが,よくギリギリ踏みとどまりました。ちいかわ,あのいかにも押し出しを考えたくなる場面で,初球から勇気のあるセーフティースクイズを敢行してくれたよ。

とにかく今は一戦一戦確実に勝って,貯金を積み上げる以外できることはなし。ここに来て先発陣の不安定さは心配ではありますが,フロントも,かつてのサイ・ヤング賞投手を獲得するなど,やることはやっています。

【ロッテ】15年のサイ・ヤング賞左腕ダラス・カイケル投手獲得発表 背番号は入団会見で発表 - プロ野球 : 日刊スポーツ

ロッテは30日、新外国人として、15年のサイ・ヤング賞左腕、ダラス・カイケル投手(36)を獲得したと発表した。今季ブルワーズでプレーしたカイケルは、大リーグ通… - 日刊...

nikkansports.com

 


さすがにここまで西武相手に勝てるとは想像もしませんでしたが,こうなれば一つでも伸ばしたい。とりあえず,どんどん暑くなるこの時期からは,打って打って打ち勝つ以外に方法はありませんので,明日こそはなんとかメルシーを大きくバックアップして,連勝につなげてほしいところですね。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
なかなかモチベーションを保ちづらい状況ですが,頑張ってほしいですな・・・と後押しをしたい同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん,止めたいなあ・・・ | トップ | 真夏に咲いた! ポランキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事