おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

いまいち盛り上がりませんね・・・

2011-02-13 21:55:50 | 千葉ロッテ
キャンプも,半分を超えた辺りで,いまいち中だるみというか,選手たちもいまいちピリッとせんようで。まあ,結構詰め込んだキャンプですから,ある程度は仕方がないですけどね。

ただ,カラカー君も,今年こそは,シーズン通してローテを担ってほしいので,そろそろ線の細さからは脱してほしいんですが・・・。まあ,これも期待が高すぎるのかもしれませんが,やっぱり去年の後半の一時期の輝きはすごかったですからね。

というか,最近あんまり考えないようにしているんですが,今のままだと,どう逆立ちしてもローテが埋まりそうな気がしない(苦笑)去年のような奇跡的なハジ牌やりくりもそうそうできるものではないですしね。

何とかそろそろ一本立ちしてほしいと思う今日この頃です。

その一方で,古谷君は順調な仕上がりの様子。改めて考えると,去年の覚醒ぶりはすごかったなあ。服部君,松本君辺りが討ち死にする中,年間を通して左リリーフの地位を守り通したのは,チームにとって本当に大きい活躍でした。

2年連続して活躍できるか?という意味でも,今年はまたまた重要な年に。ぜひとも左セットアッパーとして不動の地位を築いてほしいところですね。

それではおやすみなさい

PS:藤田隊長もがんばってるようですね。数少ない支配下枠を目指してがんばってほしいところです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ最後に押していただければ励みになります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だね・・・ | トップ | 大物だなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事