おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

残念です・・・が!

2008-05-15 22:45:25 | 千葉ロッテ
いやー,やられてしまいました。

今日はスタメン発表に絶望し,川崎起用のボビーのどSっぷりに改めて驚愕しましたが!



アブさんで負けたらしょうがないや!(ひいき)

いやー,サインもらい,かつ一昨日の投球を見て,すっかり再生!と思っていましたが,甘くはなかったようです。でもアブさんに関しては打たれて慌てて代えるわけでなく,これなら納得です(投手がいなかっただけともいう)。





とりあえずうつむくな,川崎!

這い上がれ,アブさん!

そして







恵まれない人には愛の手を,ボビー!


いやー,怖い人だわ・・・。



それではおやすみなさい






おまけ:今日のボビー語録


川崎は試合前に話をして自信を持って登板させた

って





何を話した,ボビー!



きっと説教部屋!ではなく,

「ユーの実力はこんなもんじゃないでーす。まだまだ行けますね!?」「・・・ウス」とかやられたんだろうなあ・・・。あわれ,川崎。


やっぱり怖ーい!

なんか,どこぞの教育ママみたいだ・・・(パパではない)。


にほんブログ村 野球ブログへ
しばらく,ゆるーく見守ることにします・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん・・・ | トップ | 俺たちに明日はある!・・・はず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (たまな)
2008-05-16 00:19:16
ファイターズでしたね。
というか。9回裏の攻撃は見事でした、敵ながらあっぱれ。
まあ今日の試合は、それなりにいい試合でしたよ
あんなにきれいにヒットエンドランかかってしまっては…。
データ重視してるんでしょうけど、スコアボードに出てる紺田の打率とか、アブレイユが気にしてれば、たぶん打たれなかったと思う…
日本の野球場のスコアボードの見方教えてあげたかったです。最後の森本の打球だって、完全にうち取ってるんですから、あれで負け投手ってのは、かわいそうだなあ。
川がうなだれてマウンド降りてきたのは気になるどころではなく、大いに心配なんですが…。
それいぜんにぐらんぐらんの吉川を攻略し切れなかった右打者たち…sigh…。あしたも左だ…しかも今日より数倍いい投手…。
まあ心配しても始まりませんが。それなりにマリーンズ今楽しいです(開き直ったらしい)。
返信する
>たまなさん (ポンタ)
2008-05-16 01:13:07
コメントありがとうございます!

もう,最後の1文,共感しまくりです!素晴らしい!ようこそ,ロッテワールドへ!(どこの国だ)

もうのんびり右打線が爆発する日を夢見るほかないと思います(夢なのか)。

今年のボビー千尋の谷講座に加入するのが川崎になるとは思いませんでした。時間をかけてよいのでスナイパー復活を期待したいところです。

しかし,やっぱり日ハムは我がチームが好きなんでしょうな。きちんとライバル視されて,きちんと対策を練られて,きちんとやられているように思います(ほかのチームを度外視してでも)。

連覇までしたチームなんだから,もう,ウチのチームのことは忘れて!
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事