増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

12日 市川市東菅野 アンテナ点検工事

2016年01月23日 | 千葉県市川市アンテナ工事

 

そして、東菅野に御伺いいたしました。

以前住んでおられたお客様が賃貸に出されました。

昔BSの追加工事をさせていただきました。

そして、BSが受信できないという事です。

不動産屋さん経由でご依頼いただきました。

このアンテナは重量がありますので早めの撤去をお勧めさせていただいておりました。

弊社以外に不動産会社様も数社お電話したそうですが、全て断られたそうです。

この勾配ですからね。。。

電波を点検します。

問題ありません。

入居者様からお話を色々聞きましたが、現在BSは映っていて問題ありません。

一部配線の接続ミスがありましたが、これは、最近やられたそうで、その前から映らなかったとの事です。

ご主人様もとても、詳しい方らしいのですが、私はありのままをご報告しなければなりません。

現在は症状がでていません。

なので、これからまた出るかもしれません。 その際はもう一度不動産屋さん経由でご連絡いただくように

なっております。

 

TV端子を確認しました。

TV端子が少し浮いていました。 クロスの張替え時に外したのでしょうか?

少し、接続がよろしくないので手直しをして、完了とさせていただきます。

今回もご依頼誠に有難うございました。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。