増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

顧客王11

2010年03月17日 | お勧め道具や本、その他 興味品

顧客王これお勧めです。

色々な業種に使えると思います。

私も5000円程度の物を購入して>< でした。

一度体験版を使用するといいかもしれません。

顧客王11

ソリマチ

このアイテムの詳細を見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿部@アベ冷熱技研)
2010-03-18 22:00:40
久々のコメントです。
うちでは、「弥生顧客08」を使っています。
・・・と言うより、インストールしただけで、書き貯めてある情報を入力する暇がぜんぜん無いので、宝の持ち腐れでしょうか。
サポートも切れてしまったし。。。
返信する
Unknown (増田デンキ)
2010-03-19 07:16:38
阿部さんコメント有難う御座います。^^
私もインストールして
まだ実は使用していないのです。
打ち込む時間がないのですが、
いままで3年分の顧客データーはしっかり
もっていますので、
今度2連休くらい休みが取れるときに
頑張って入力します。
手書きで初めはかいているのですが、
たまに・・・洩れてしまうんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。