増田デンキ 電気工事、アンテナ工事 換気扇工事のブログ 千葉県市川市、船橋市、松戸市、柏市、流山市、埼玉県三郷市 近郊

全ての工事を作品だと思って作業しています。照明工事、電気工事、換気扇工事、アンテナ工事、漏電修理,千葉県電気工事ブログ

19日 千葉県エアコン工事

2015年12月11日 | 千葉県内エリア外アンテナ工事

 

今日はエアコン工事です。

某マンションです。  ここは、なかなか・・・ 管理人様が  あはは><

厳しい方もいらっしゃいます。><



いつもお世話になっています不動産会社様のエアコン工事です。

いつもご依頼ありがとうございます。

エアコンは弊社でご用意させていただきました。

日立のエントリークラスです。

 

弊社では初めてのお客様のエアコン工事は現在は受付しておりません。

古いエアコンを撤去しての入れ替え工事です。

クロスは既に張替え終わってました・・・・・・・ >< ?

カバーなどはそのままです。 浮いている場所は手直しします。

きちんと隠れればいいのですが・・・・

ルームクリーニングも入っています。。。   

ポンプダウンします。

なんとか、隠れました。。

電動ポンプで真空を引きます。

オイレは交換したばかりです。

アースも確り取り付けて、試運転して無事工事完了となりました。

今回も増田デンキにご依頼いただきまして誠に有難うございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。